きもの屋の息子の気まぐれブログです


by kohana5298
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「おすぎさん」か「ピーコさん」

先日、東京に住んでいる姉から、、、
「銀座でオスギかピーコと すれ違ったよ! 東京で初めて見た芸能人に ちょっとにやけてしまった(^^;)」 ・・・とメールが来ました(^~^)

実は、自分も 去年 所用で沖縄(せっかくの沖縄も遊びじゃないんです(T^T))に行く際に
福岡空港にて
「オスギさんかピーコさん」と すれ違いました!!

自分も 芸能人を見れて すごい嬉しかったのですが、アカラサマな反応は出来ず、すれ違い後に
「ニヤッ」としていたのを思い出して 反応が同じとは『やっぱり姉弟だなぁ~』と思いました(^^;)

  ・・・そして、姉弟そろって、、、

すれ違ったのが やっぱり『オスギかピーコ』か分からなかったのも。。。(^^;)
[PR]
by kohana5298 | 2008-04-17 18:51 | こんな事ありました